Blog強化週間

放置気味のブログ


 元々沢山書いていた訳ではなかったブログが地震以後めっきり書いていなかったので、今のうちに渇を入れておこうと色々弄っています。

 参考にさせて頂いたのはこちらのサイトと、リンク先です。

 Google Blogger をフルカスタマイズする時にとても勉強になった記事まとめ

 ヘッダ周りや関連記事を調節しています。
 目次はどうしようか悩んでいます。
 そもそも、このブログ見出しがちゃんとした構造体になっていないんですよね。
 見出し相当が準見出しを使っていたりするのは歴史的経緯というものですが、SEOあたりに響きそうなので直した方がよさそうです。