Paintstorm Studioが1.27がアップデート

  起動時の通知がご存知の方の多いと思いますが、Paintstorm Studioが1.27にアップデートされたみたいです。
 前のバージョンから10日程度でのアップデートとなっております。

 さてさてアップデート内容をさらりと意訳気味に。ちなみに()内は自分の注釈。

1) 素早いブラシサイズ変更ツール(ドラッグで変更するアレ)デフォルトはalt+shift。
2) カーソル表示/非表示の設定の追加。
3) ナビゲータパネルに次を追加。
 ・回転リセット。デフォルトはshift+home
 ・100%表示(等倍)を追加。デフォルトはhome。
4) ”Pixelate on zoom in(ズームイン時にピクセルをぼかす)”をオプションに追加。
 (アンチエイリアスのかかり具合調整ぽい)
5) ナビゲーションパネルのスケールスライダーが100%(1.00)にスナップするのを追加
6) ミキサーパネル(色混ぜするパレット)で落ちるのを修正
7) 回転時の中心点を表示するように
8) より精密なカーソル
9)  右クリックをホットキーで割り当てできるように(例えばスポイドとか
10) 非毛筆なのブラシでブレンディング(混色?)が正しくなかったのを修正
11) 一般的でないデュアルモニター配置でwacomペンがずれる件を修正

 こんな感じでしょうか。
 大きな不具合は出てないみたいなので、ざっくりアップデートしても大丈夫かなと思います。
 ではではこんなところで。